フィンジアの口コミはステマなのか?

育毛剤の体験談はステマだらけなのか?

育毛剤に関するネット上の情報は簡単に信用してはいけないと言うような記事をたくさん見かけます。

ハゲや薄毛の症状に悩まされている人が、育毛剤や育毛対策グッズをネットで検索することは多いと思います。

むしろ、ネットで検索する以外の方法が無いと言っても過言でないと思います。

そんな中、育毛剤のサイトを発見した時に、育毛剤を実際に使って見たと言う体験談を目にすることもたくさんあるでしょう。

このような体験談は一見とても参考になりそうで、もし効果が自分にも期待出来たら、髪の毛がフサフサになると信じてしまう人も多いと思います。

フィンジア口コミ

しかし、ネットに転がっている育毛剤の口コミは、90%以上がウソの体験談と言われています。

90%以上がウソの体験談と言うのは驚きですが、逆にいえば10%は真実の情報だと言えます。

多くの体験談は、育毛剤を紹介して、お金を儲けるために作られています。

ウソの体験談でも、そのサイトにたくさんの人が見に来る事によって、お金になるんです。

このような背景があるので、結果的に、各サイトがいろいろな工夫を施して注目を集めようとして、ウソの情報を堂々と記載しているサイトが多いんです。

お金を稼ぐために作られたウソの体験談とは実際には、どのようなものか徹底的に調べて、ウソの情報と本物の情報を見分けられる力を付けてください。

ハゲの写真を載せている体験談は信用してはいけない

育毛剤を購入する時に参考にすると言うのは、多くの人が実際の口コミだと思います。

自分と同じように薄毛やハゲで悩んでいる人の、口コミとか体験談を見ると、自分も同じように髪の毛が復活するのではと本気で思ってしまいます。

実際に育毛剤を購入したことがある人の口コミや体験談は、自分が育毛剤を選ぶ上でとても参考になるような気がします。

フィンジア育毛剤

実際の使用感や、その効果を始め費用対効果も実際にわかるので、体験談や口コミは大変参考になります。

しかし、このような体験談をすべて信じ込んでしまうと、結果的に騙されたとなってしまう場合もあります。

体験談や口コミが紹介されているサイトの多くが、馬鹿丁寧に育毛剤の詳細を説明しているような気がしませんか?

商品を注文して届いた段ボールや育毛剤の大きさや、塗り心地などを懇切丁寧に紹介しているサイトです。

実際に例をあげて見ると、箱の中に入っている商品の資料の解説を細かく丁寧に説明したり、カタログの中身を書き写しているだけのサイトをよく見かけませんか?

商品の説明をするのは悪いことではありませんが、基本的には商品の悪い部分をほとんど書かずに、良い部分だけを書いていることも多く、お金を儲けるために丁寧にきちんと解説しているサイトが多いです。

育毛剤を効果があると丁寧に説明すると言う事の本質は、儲かるからと言う人が多いんです。

育毛剤を紹介しているサイトで、一番注意して見ないといけないのは、ハゲ頭を自らアピールしているサイトです。

育毛剤を使って、実際にこんな「髪の毛がこんなに増えました!」といっている写真付きの体験談をよく見かけると思います。

初めはこんなにハゲていたのに、

フィンジアハゲ

育毛剤を使用することによって、ここまで髪の毛が増えましたと言うような写真です。

フィンジア増毛

このような大げさな写真は、偽物である可能性が非常に高いです。

って思われる方も多いと思いますが、これ実際に私の髪の毛の状態何ですよ!

信じる信じないはあなた次第ですが、これはまぎれもない真実です。

何が言いたいかと言うと育毛剤はステマが多くて、「実際に髪の毛は生えてないの?」って思われる方も多いかと思いますが、サイトによっては、私のようにきちんと髪の毛が生えてくるビフォアーアフターを掲載しているサイトもあると言うことです。

育毛剤はステマのサイトも多いが真実のサイトもある

基本的に、育毛剤のサイトのハゲ頭の写真は、頭髪だけを写していて顔はまったく見えないわけですから、フサフサな男性とハゲている男性を利用して、実際に髪の毛が生えたと言うようにアピールしている悪質なサイトもあります。

他にも、Photoshopなどの画像編集ソフトを利用して、ハゲている写真をフサフサにする加工ことも可能ですし、実際に画像加工ソフトを使用しているサイトも存在します。

当然ですが、育毛剤を探している人は、ハゲで悩んでいます。

高いお金を出して、育毛剤を購入するのに、ステマのサイトに騙されて買うと髪の毛が生えることがなく、後悔することになってしまいます。

育毛剤の口コミサイト以外にも、ランキングサイトというのも人気が高く、実際にランキングサイトから育毛剤を購入する人も多いです。

ただ、育毛商品のランキングサイトというのは、運営者が売りたい育毛剤を順番に並べているだけのサイトもあり、ランキングに根拠はない場合が多いです。

とはいえ、ランキングサイトも口コミサイトと同じく、きちんと育毛剤を使って実際の効果を検証してランキング形式にしているサイトもあります。

インターネットの世界では、嘘ばかり掲載して無理やり育毛剤を売りつけようとするステマサイトはたくさん存在します。

でも私のように、実際の体験談をきちんと掲載しているサイトも存在します。

良いことばかり書くのではなく、悪い部分もきちんと掲載しています、何より効果が感じられなかった育毛剤は掲載もしていません。

育毛剤などの悩みを解決してくれる商品は、ネットに掲載されている情報を鵜呑みにし過ぎないことが大切で本当の情報を得る力を付けることが必要になります。

私はフィンジアという育毛剤に出会って、本当に髪の毛が生えてきました。

もちろん、全員にフィンジアが効果があるかどうかはわかりません、でも私は実際に髪の毛が生えました。

フィンジア効果

良い口コミだけを掲載することなく、私が感じた、フィンジアの悪い部分もきちんと書きます。

私は現在43歳の、アラフォー親父です。

20代後半からハゲが進行してきて、様々な育毛剤を試してきました、その中で唯一と言ってもいいかと思いますが、効果を感じられたのはフィンジアだけです。

フィンジアの実際の効果や使い方を出来るだけわかりやすく丁寧にお伝えできればと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする